♧ まんぷく食堂@Sydney ♧ 

Sydneyに住む夫婦2人のごはん日記。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPアジアン ≫ 担々雑炊&ささみとエリンギのマヨポン酢焼き弁当。

担々雑炊&ささみとエリンギのマヨポン酢焼き弁当。

昨日の夜は担々ぞうすいを >>そうです、例のあのテレビで出てきたアレです(笑)

担々麺は知ってるけど、担々雑炊なるものは初めて。
麺とはまた違う美味しさのこの1品。
ちょっと癖になりそうな予感(*^_^*)









では今日のお弁当です。


obento100516.jpg







♧ ささみとエリンギのマヨポン酢焼き
♧ 卵焼き(ネギ入り)
♧ ブロッコリーのハーブソルト焼き
♧ 竹輪の磯辺揚げ
♧ トマト
















ヘッド曰く「ポイントはとろけるチーズを入れてるところ!」だってーーーー



din090516-2.jpg








カプサイシン効果で体の中からぽかぽか~。
ノンアルメニューで食べたけど、これは飲んだあとのシメにもぴったりかも (´∀`*;)ゞ


din090516-1.jpg












ランキングに参加しています。
お帰りの際にポチッとして頂けると大変うれし~です(*^_^*)

ご訪問ありがとうございました!


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村



お弁当 ブログランキングへ






Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL