♧ まんぷく食堂@Sydney ♧ 

Sydneyに住む夫婦2人のごはん日記。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 最高のピクニック日和。TOP風景 ≫ 最高のピクニック日和。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

最高のピクニック日和。

昨日のシドニーは真っ青な空が広がる最高のお天気。
気温も最高気温27℃とぽかぽか陽気。

友達とピクニックを予定していたので色々持っていざ出発~。




場所はいつものBotanic Garden。
何と言っても我が家から歩いて20分強という絶好のロケーション(笑)


picnic140516-5.jpg








picnic140516-1.jpg








それぞれ持ち寄りでピクニックスタート。
スパークリングワインとビールもクーラーボックスで持参~  




picfood.jpg










ランチのあとはなんとバドミントンなんぞしちゃったりしてー。

が、しかし!
スパークリングワインがきいたのか、日頃の運動不足がたたったのか、始めてすぐに足がからまり「おっとっとっとっとーーーー」と前傾姿勢のまま地面にバタン 
幸い芝生だったため大事故にはいたらずでした、ははははは。

でもその後は順調。
今更ながらちょっとバドミントンにはまっちゃうかも?








で、帰り道Australian Museumの前を通ったらなんとも美しい木が!


picnic140516-4.jpg








よくよく見たら幹に布で出来たお花を飾り付けておりました。


flowertreex.jpg








やっぱり太陽の下でのアクティビティは最高だね!











ランキングに参加しています。
お帰りの際にポチッとして頂けると大変うれし~です(*^_^*)

ご訪問ありがとうございました!


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村



お弁当 ブログランキングへ







Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

