♧ まんぷく食堂@Sydney ♧ 

Sydneyに住む夫婦2人のごはん日記。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP外ごはんー和食 ≫ バースデーディナー@Ocean Room

バースデーディナー@Ocean Room

おはよーございます。

今朝起きたらバルコニーの野菜ハウスが1mほど移動しているのを発見 
さらに見るとBBQのカバーも吹き飛ばされて下に転がってました。
すごい風だなーとは思ってたけどこんなことになっていたとは!

そんな激しいお天気の中、昨日は1日フライングして私の誕生日ディナーに (* ̄m ̄)
今日日曜日はお休みのお店が多いので、前倒しでお出かけしました!

今年はどこにしようかと色々考えた末、やっぱりお魚料理がメインのお店を選択。
料理に合わせてお酒も出してくれるコースを思いっきり堪能したのでした 




din061012-14.jpg






NAMAGAKI/OCHAZUKE MODERN

bt1.jpg







MAGURO TARTARE/OCEAN SHINJO

bt2.jpg







SECRET HOTATE

din061012-5.jpg







RAITA’S SASHIMI COLLECTION

din061012-6.jpg







DOBIN-MUSHI TARABA KING CRAB



din061012-7.jpg


din061012-8.jpg







SAIKYO MISO COD

din061012-9.jpg







AGEDASHI MAPO ARTISAN TOFU

din061012-10.jpg







TWO DIMENSIONAL
JACK’S CREEK WAGYU 8+ MARBLE SCORE

din061012-11.jpg








EDO-MAE NIGIRI SUSHI

din061012-12.jpg







NORI & SHOYU ANGEL CAKE

din061012-13.jpg



ヘッド、美味しいひとときをありがとー


Ocean Room

Ground Level, Overseas Passenger Terminal, Circular Quay West The Rocks
(02)9252 9585












Sydney 07 OCT, 2012


syd071012.jpg






ランキングに参加しています。
お帰りの際にポチッとして頂けると大変うれし~です(*^_^*)

ご訪問ありがとうございました!


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村



お弁当 ブログランキングへ

Comment

お誕生日おめでとう!!!❤
素敵なお誕生日すごせたみたいだね~!
いいないいな、ちゃんと誕生日毎年お祝いしてくれるヘッドが素敵で羨ましい。

私も10月が誕生日なんだけど・・・・
なんかいっつも、いやしようと思って・・・
って感じで終わるんだけど(泣)
はぁ・・・寂しい。

お料理すっごい素敵だけど、
私はヘッドのお料理のほうが断然おいしそうに見えるし食べたいんだけど!!
やっぱりプロより上レベル!

そんなヘッドがご主人のLittleちゃん勝ち組!
ハッピーハッピーバースデー❤
2012.10.07Sun 22:52 ≫ 編集
⇒ sukemarumonちゃん

ありがとー。
sukeちゃんも10月だったのー?
O型天秤座。。。最強だね(笑)

もーそんなお褒めのお言葉を聞いたらヘッドが泣いて喜ぶわー。
sukeちゃんの誕生日にデリバリーしたいくらいね(笑)

あれ?ところでいくつになったんだっけ?。。。
なんてボケボケな歳でも誕生日は楽しいです、あはは。
2012.10.08Mon 05:45 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL