♧ まんぷく食堂@Sydney ♧ 

Sydneyに住む夫婦2人のごはん日記。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP洋食 ≫ 旨みたっぷりのトマトパスタ&わかめのおにぎり弁当。

旨みたっぷりのトマトパスタ&わかめのおにぎり弁当。

この週末は風邪が悪化しないようにじっと家でおとなしくしておりました。
とは言え、ベッドで寝ているわけではないので、普通にごはんも食べておりました。

ただ、若干病気な雰囲気を醸し出していたので家事全般をお任せしておりました、ははは(^_^;)
いやー、久々にのんびりしたわ~。







では今日のお弁当です。


obento300516.jpg







♧ 唐揚げ
♧ セロリのベーコン巻き
♧ 和風オムレツ
♧ トマト
♧ わかめのおにぎり











何が食べたい?と聞かれたので「トマトソースのパスタ!」と。
ヘッド曰く「今回はこんぶ、かつお、トマトの3大旨味が効いたパスタ」とのこと。


din280516-1.jpg








やっぱりうま味ってすごいね~。
なんとも深い味になっておりました 




din280516-2.jpg












お・ま・け


キッチンから聞こえる「シャカシャカシャカシャカ」という音。
うん?何やってんだろ?。
数時間後に出てきたのはつめたく冷えたくず餅。
あーーーーしゃーわせーーーー ハート_m (1)



warabi290516.jpg















ランキングに参加しています。
お帰りの際にポチッとして頂けると大変うれし~です(*^_^*)

ご訪問ありがとうございました!


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村



お弁当 ブログランキングへ







Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL