♧ まんぷく食堂@Sydney ♧ 

Sydneyに住む夫婦2人のごはん日記。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP外ごはんーアジアン ≫ パブで乾杯~♪

パブで乾杯~♪

おはよーございます。

昨日からシドニーはDaylight saving(サマータイム)になり、日本との時差も2時間に。
これから夜8時くらいまでは明るいシドニーとなります

昨日はお昼にヘッドと飲茶を食べに行き、夜は友達の集まっているパブへ。
お祝いにスパークリングワインをご馳走になり、サプライズでケーキも登場 
おまけに遥か北に住むオーストラリアの母Eさんからもお祝いの電話!
いくつになっても誕生日って楽しいです(笑)
みんなありがとー 

で、空きっ腹にスパークリングワインを3杯も飲んだので今日のお弁当は当然アレです(笑)。


では本日のお弁当です。

obento081012.jpg




♧ ドライカレー








「ランチに何食べたい?ラーメンにロウソク?」とヘッド。
いくら私がラーメン好きだからってそれってなにさーーーー(笑)。


fb.jpg














Sydney 08 OCT, 2012


syd081012.jpg





ランキングに参加しています。
お帰りの際にポチッとして頂けると大変うれし~です(*^_^*)

ご訪問ありがとうございました!


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村



お弁当 ブログランキングへ







Comment

ラーメンにろうそく。
見れるかと思ってめっちゃ期待しちゃった(笑)
さすがに立てるところがないかーーー(笑)

お弁当にドライカレーおいしそう!
でも、朝からそんなん作る元気がないーーー!!
元気というかやる気の問題か(笑)
2012.10.08Mon 16:53 ≫ 編集
⇒ sukemarumonちゃん

やっぱり飲んだ次の日はカレーでしょー。。。
ってすっかり洗脳されている私( ̄▽ ̄;)

はっきり言って食欲にまさる欲はない!
というくらい食べたいものがいっぱいのわが家。
だから多少の運動では追いつかず、常に太った!太った!と言い合ってる。。。。
ほんとこの食欲どうにかしてーーーー(笑)
2012.10.09Tue 05:49 ≫ 編集
遅れましたが、お誕生日おめでとうございます!

飲茶のお店の名前が笑えるね!
ナイスセンス!!
2012.10.09Tue 13:24 ≫ 編集
⇨ まゆみちゃん

ありがとー。
改めて自分の歳を。。。。いや考えるのはやめよ(笑)

ほんとよねー。
Fat Buddahってねー。
お店の思惑通りいっぱい食べちゃったー、あはは。
2012.10.10Wed 07:09 ≫ 編集
おめでとうございます
すみません、遅々で・・・
おかげでGさんのお誕生日も思い出させてもらったというのに(笑)
まんぷく食堂、この1年も楽しみにしてます♪
チキンバーガーって、Spitroastですか?
2012.10.11Thu 20:35 ≫ 編集
⇒ Ayaちゃん

ありがとー。
そうなのこのバーガー買いに行ったとき
姉川のおばちゃんのところでGさんにばったり。
「お誕生日おめでとうございます」って言われちゃったよ(笑)。
ほんと不思議だわ。。。あはは。

お店の名前は確かヨーロピアンなんとかという
白地にブルーの看板だったような。。。^^;
2012.10.12Fri 13:40 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL