♧ まんぷく食堂@Sydney ♧ 

Sydneyに住む夫婦2人のごはん日記。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ チキンカレー&のり弁。TOP洋食 ≫ チキンカレー&のり弁。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

チキンカレー&のり弁。

昨日の夜はチキンカレーを。

実は週末にカレーうどんを食べた我が家。
なのに、なのに、月曜日の夜にまたカレー。

「あのさー、そんなにカレーばっかりだと体がスパイス臭するわー」と数年前の私なら口を尖らせて言い放っておりましたが、今やカレー教の信者となってしまったので、「カレー?いいねー。じゃあチキンで」なんて言っちゃってます。
我が家のカレー教祖の影響力は絶大です(笑)







では今日のお弁当です。


obento070616.jpg






♧ のり弁(白身魚フライ、磯辺揚げ、卵焼き、ラディッシュの浅漬、きんぴら、スノーピーのソテー、トマト、海苔)














ドラムスティックをトロトロに煮て骨から外しております。
うまし~ 


din060616.jpg











毎週水曜日はお休み、そして来週月曜日は祝日。
ってことで木曜、金曜とお休みをとって6連休~。
半期に一度の小休止です(笑)

てなわけで明日から超のんびりモードに入ります 顔だよ。笑う_m











ランキングに参加しています。
お帰りの際にポチッとして頂けると大変うれし~です(*^_^*)

ご訪問ありがとうございました!


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村



お弁当 ブログランキングへ

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

