♧ まんぷく食堂@Sydney ♧ 

Sydneyに住む夫婦2人のごはん日記。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP外ごはんー洋食 ≫ 外ごはん@MOVIDA。

外ごはん@MOVIDA。

昨日は久しぶりにスパニッシュレストラン「MOVIDA」へ。

残念なことに今月末でシドニーから撤退するらしく、それを聞きつけたMOVIDAファンがお店に駆けつけているためか予約もなかなか取れない状態らしい。
6pmスタートで2時間という制限はあったけど、ラッキーにもブッキング完了。
で、ヘッドと2人お散歩がてらお出かけしました。





まずはシェリーとサングリアで乾杯。

din090616-1.jpg





前回美味しかったアンチョビのトマトシャーベットを今回もオーダー。

din090616-2.jpg





ここらで赤ワインに切り替えてSmall goodsプレートを。
ハモン・セラーノや鹿のサラミなどが盛りだくさん。

din090616-3.jpg







うずらの中にチーズやマッシュルームや栗のピューレなどが詰まった1皿。
ヘッドのお気に入り~。

din090616-4.jpg





帆立のソースは和牛?
これはちょっと不思議なお味でした(^_^;)

din090616-5.jpg








今日のコロッケは塩漬けのタラとクレソン。
塩気がお酒にピッタリ。


din090616-6-crop.jpg





お店がかなり暗いので写真がみんな赤茶けておりますが、お料理は相変わらず美味しくお店のスタッフもとってもフレンドリー。
今月でなくなっちゃったらあとはメルボルンまで行かないと食べれないのかー ショック_m









MOVIDA
Webはこちら









帰り道セントラルステーションがとても綺麗だったのでパシャリ。
半期に一度のショートブレイクを只今満喫中 ハート_m (1)




din090616-7.jpg










ランキングに参加しています。
お帰りの際にポチッとして頂けると大変うれし~です(*^_^*)

ご訪問ありがとうございました!


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村



お弁当 ブログランキングへ






Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL