♧ まんぷく食堂@Sydney ♧ 

Sydneyに住む夫婦2人のごはん日記。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお弁当 ≫ えびとイカのかき揚げ弁当。

えびとイカのかき揚げ弁当。

ここ暫く登場していなかったかき揚げ弁当。
一時期結構な割合で作っていたのでさすがにちょっと罪悪感を(笑)
でも隣で「最近あれないね。。。」と訴える人がいて、わかったわかったと本日のお弁当にいれました。

確かにタレが染み込んだかき揚げは冷えてても美味しいものね (#^.^#)






では今日のお弁当です。


obento120716.jpg







♧ えびとイカのかき揚げ
♧ クレソンの辛子醤油和え
♧ 卵焼き
♧ 大根の浅漬
♧ トマト














今朝は綺麗なうろこ雲が広がっておりました。
気温もポカポカの只今15℃ 




urokogumo120716.jpg













ランキングに参加しています。
お帰りの際にポチッとして頂けると大変うれし~です(*^_^*)

ご訪問ありがとうございました!


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村



お弁当 ブログランキングへ







Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL