♧ まんぷく食堂@Sydney ♧ 

Sydneyに住む夫婦2人のごはん日記。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお弁当 ≫ さっそく買い食いしてしまいました(^_^;)

さっそく買い食いしてしまいました(^_^;)

ただ今強風、土砂降りの荒れた天気となっているシドニーです。


今日は健康診断で血液検査をするため、昨日の夜から絶飲絶食。
で、午前中に血液を3本も抜かれてしまい、検査所の帰りに買い物をしていたらふらっと。
もともと貧血症なので余計な血は余っておらず。。。。って大げさ?
まっ、そんなわけで「疲れた!疲れた!」と独り言を言いながらお弁当さんへ向かってしまいました(笑)。

普段自分でお弁当を作っているため、久々に購入した外弁。
しゃけも大きくて意外と肉厚なのでお得感いっぱい~


obento121012-1.jpg



それにしてもドカベンですね(笑)。
しゃけ、きんぴらゴボウ、かにかま天、海草さらだ、かき揚げ、たくわん。
$8(本日のレート80.65で計算すると645円)

obento121012-3-crop.jpg




このお弁当を食べた後急激な睡魔に襲われてしまい30分ほどお昼寝。。。。
ほんとやりたい放題です(笑)。



Momiji
4/303 Pitt Street Sydney
(02) 9283 3835








ヘッドがいない間、農園のお世話係としてトマト日記掲載です。







今日のトマト


tomato121012.jpg














Sydney 12 OCT, 2012


syd121012.jpg







ランキングに参加しています。
お帰りの際にポチッとして頂けると大変うれし~です(*^_^*)

ご訪問ありがとうございました!


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村



お弁当 ブログランキングへ






Comment

1人だったら作るより買ったほうが
安くつくもんね~
そう思いませんか?ヘッド(笑)

そうだそうだ!
今回お土産でレインブーツちゃんと頼んだ?
Littleちゃんまた忘れてそうと思って!!
2012.10.12Fri 19:01 ≫ 編集
⇒ sukemarumonちゃん

レインブーツ買ったのー。
同じオフィスの同僚が楽天でカワイイの見つけて、二人で買って送ったの。

。。。。でもやっぱり靴って履いてみないとねー。
この間初めて履いて会社に行ったんだけど、
ちょうど膝小僧のでっぱりにブーツがあたって
なんとも微妙~。
インソールで高さ調節しないとだめだね(涙)
でもこれで雨に日も一応安心(^o^)
2012.10.13Sat 13:49 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL