♧ まんぷく食堂@Sydney ♧ 

Sydneyに住む夫婦2人のごはん日記。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP洋食 ≫ ローストビーフ丼。

ローストビーフ丼。

昨日土曜日のスーパーでの会話。


私「今朝もお腹空いた空いたって騒いでたからパン買っとく?」
ヘッド「うーん。。。。。いやっ朝はコーヒーだけでいい」
私「ホントにーーー?結局何か食べたいって言うんじゃないのーーーーー?」
ヘッド「いやいや、大丈夫。パンは買わなくていい」



今日の朝9時の会話。

ヘッド「お腹空いたな~。。。。。」(小声)
私「えっ?何?」
ヘッド「。。。。お腹が空いた。。。。。」
私「お腹すいたの?だーーかーーらぁーーーーーー、昨日あれだけパン買わなくていいの?って聞いたのに」
ヘッド「。。。。昨日はそう思ったんだけどな。。。。」



ってことで只今午前11時30分。
空腹に耐え切れずにお昼を11時前に食べだしたヘッドでした。

さっ、やっぱりパン買いに行こうっと ヽ (´ー`;)┌








ってことでヘッドがキッチンでせっせと作って出てきたのがこちら。
まさにハングリー精神で作りました(笑)


lunch310716-1.jpg











温泉卵は私が担当。
サーモスで作ってみたけどちょっと時間が長かったみたい。
黄身が固まっちゃったけど許してね(笑)


lunch310716-2.jpg















ランキングに参加しています。
お帰りの際にポチッとして頂けると大変うれし~です(*^_^*)

ご訪問ありがとうございました!


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村



お弁当 ブログランキングへ






Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL