♧ まんぷく食堂@Sydney ♧ 

Sydneyに住む夫婦2人のごはん日記。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP外ごはんーアジアン ≫ 飲茶。

飲茶。

今日もザーザーと雨が降り続いているシドニーです。

この天気明日も続くらしい。。。。
前回日本でレインブーツを買ってくるのをすっかり忘れてしまった私。
仕方がないので冬用のブーツを雨の日に履いていたらなんだかへなちょこに。。。ガーン


まっ、取り敢えず気を取り直して♪
今日はQueens Birthdayで祝日。
オーストラリアは英連邦王国の1つで、エリザベス女王が国家元首。
で、女王様のお誕生日をお祝いするわけです。
でもこの祝日毎年同じ日ではなく、しかも女王様のお誕生日は実際には4月。
さすがです(笑)

そんな女王様のお誕生日を記念して?今日は友人達と飲茶へ\( ̄∀ ̄*)
久しぶりの飲茶はやっぱり美味しかった~♪


yam110612-1.jpg



大勢で行くと色んな物が食べれてしゃーわせ~


yam110612-2.jpg






yamcha110612.jpg



Zilver

Level 1, 477 Pitt St Haymarket N.S.W. 2000
[02] 9211 2232









Sydney 11 Jun, 2012



syd110612.jpg



Comment

レインブーツ言ってたね!
忘れちゃったのね~がーーーん。
そっちにも日本人向けなお店はないのかしら?

大勢で行くといろんなものが食べれて幸せ
わかるわかるーーー!!
いっろんな種類を食べつくしたい!!!
2012.06.11Mon 17:20 ≫ 編集
⇨ sukemarumonちゃん

シドニーにもレインブーツ売ってるんだけど。。。
なんせ足めちゃ小さいから、オージーサイズじゃカポカポ(^^;;
私のサイズは子供用しかないのだーーーーーー(悲)

ってことで会社の子と日本のネットで買って転送することに。
それでもこっちで買うより安かった(-。-;

食べ尽くす。。。素敵な響き(笑)
2012.06.11Mon 19:05 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL