♧ まんぷく食堂@Sydney ♧ 

Sydneyに住む夫婦2人のごはん日記。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP風景 ≫ City2Surf2016。

City2Surf2016。

今日は世界的にも大規模な市民参加型のマラソン大会「City2Surf」の日です。
今年も同僚のTちゃんが参加するということで、8時半のスタートに合わせてカメラ待機。

が。。。。しかし。。。。

あまりの人の多さにTちゃんを発見することが出来ず、勇姿を見ることが出来ませんでした(T_T)
でも後にTちゃんから完走のお知らせあり。よかったよかった!



にしても。。。。。
全部で6グループに分れてスタートするんだけど、1つのグループの最初のランナーから最後のランナーまでがなんと30分以上もかかるほど人、人、人。
ウン十年前にヘッドが走った時にはグループ分けなんかはなく呑気なものだったらしいけど、今やシドニーから人がいなくなるんじゃ?ってくらいの人たちがこのイベントに参加しております。

参加者は真面目に走る人、いきなり歩いてる人、被り物や着ぐるみでお祭り気分を満喫する人など様々。
みんなそれぞれのマラソンを楽しむ一大イベントです。




city2surf2016-4.jpg






city2surf2016-3.jpg








city2surf2016-2.jpg









city2surf2016-1.jpg









city2surf2016-5.jpg










city2surf2016-6.jpg












で、家に帰ってきてから朝ごはん。
走ってはいないけど、あっちこっちと移動したのでお腹ペコペコでした(笑)


breaky140816.jpg










ランキングに参加しています。
お帰りの際にポチッとして頂けると大変うれし~です(*^_^*)

ご訪問ありがとうございました!


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村



お弁当 ブログランキングへ






Comment

私もお二人探しつつ走ったんですが見つけられなかったです〜
すごい人でしたね!走ったあとのサイダーとチップスが最高でした!
2016.08.14Sun 15:46 ≫ 編集
No title
⇒ Namitomoちゃん

ほんと人酔いするくらいの人数だったねー。
年々規模も大きくなってシドニー最大のイベントかもね。

サイダーとチップス。
走ってなくても最高かも(笑)
2016.08.14Sun 16:32 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL