♧ まんぷく食堂@Sydney ♧ 

Sydneyに住む夫婦2人のごはん日記。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 外ごはん@KIN by us。TOP外ごはんーアジアン ≫ 外ごはん@KIN by us。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

外ごはん@KIN by us。

お久しぶりです。

ヘヴィーな一週間が終わりやっと土曜日。
今週は暑かったり寒かったり、晴れたり雨降ったりとお天気も目まぐるしかったけど、今日は青空とそよ風が心地よい日になりました 

ってことでランチは友達と外ごはんにMacquarie parkまでお出かけ。
我が家からの距離は17,8キロだけど、高速に乗っちゃえば20分強で着いちゃいます。

お店はアジアンテイストのカフェ。
オーナーはかつて、人気の料理番組 My Kitchen Rules に出たらしく、11時半に到着した時にはもう待ちの状態 


で、暫く待ってようやく中に。

メニューはアジアと日本とオーストラリアを融合した感じのお料理。
なんでもオーナーが日本が好きらしくメニューの色んな所に「温泉卵」の表示が!
他にも鉄瓶でお茶が出てきたり、コーヒーカップがそば猪口だったりと色んな物が融合しておりました。





さてお料理はこちら。



THE BFF BUN
bacon, egg, chilli mayo, milk bun


kin030916-3.jpg








PUFFY CHEEKS
rendang beef cheeks, puff pastry waffle, pickled veg

kin030916-2.jpg









MEGA BELLY
(waffle belly 2.0) - chilli maple pork belly, potato hash waffle, shrooms, onsen egg

kin030916-4.jpg









PASS-THA CRAB
soft shell crab, linguine, kin's singapore chilli sauce, cherry tomatoes

kin030916-1.jpg








どのお料理にも色んなスパイスが散りばめられていてまさにアジアのいいとこ取りって感じで美味しかったです。
プレゼンテーションもお店の雰囲気もそしてスタッフもみんないい感じで人気になるのは納得です。










KIN by us

Webはこちら

kin030916-5.jpg











ランキングに参加しています。
お帰りの際にポチッとして頂けると大変うれし~です(*^_^*)

ご訪問ありがとうございました!


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村



お弁当 ブログランキングへ





Comment

No title
チョイオ~イ!
ヘヴィーな週過ぎてもサボっとるやないか~い!
2016.09.07Wed 12:13 ≫ 編集
No title
⇒ ka~くん

ちゃうねん、ちゃうねん、昨日はアップしようと下書きしててーーん。
でも最後のワンクリックを忘れて仕事に行ってしまいました。
ってことでもったいないので今送信しました(笑)
2016.09.07Wed 13:10 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

