♧ まんぷく食堂@Sydney ♧ 

Sydneyに住む夫婦2人のごはん日記。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPお弁当 ≫ レンコン入り塩つくね弁当&大食い世界一決定戦?

レンコン入り塩つくね弁当&大食い世界一決定戦?

先週末我が家の家庭菜園のヘルパー「ミミズさん」を取りに公園に行く途中、なにやら大勢の人がセントメアリー大聖堂の前に。
よくよく見てみるとそこには日本語の文字が!

「大食い世界一決定戦?」

もしやあの日本の番組の収録をここシドニーでするのかしらん?
で、その後ミミズさんを取りに行き、また帰りに通ったらもうすでに終了している模様。
でもブースらしきものがあったので覗いてみたらそこには大食い女子のもえあずちゃんと照英さんがおりました。
やっぱりオーストラリアだからステーキとか、ミートパイとかになったのかしら?(笑)











では今日のお弁当です。

obento060916.jpg







♧ レンコン入り塩つくね
♧ 三つ葉入りだし巻き卵
♧ ブロッコリーの塩昆布和え
♧ スィートポテトサラダ
♧ トマト












スタッフの方がせっせと作業中~。


oogui.jpg





にしても。。。。。。
厳かな大聖堂の前で大食いってすごいわぁ(笑)














と、昨日アップするはずだった記事です。
出かける前にちょっとバタバタしちゃったから記事保存のクリックをすっかり忘れていた模様。
でもせっかく久々に書いたから1日遅れても送信しちゃえーーーーーっ、はははは。












ランキングに参加しています。
お帰りの際にポチッとして頂けると大変うれし~です(*^_^*)

ご訪問ありがとうございました!


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村



お弁当 ブログランキングへ







Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL