♧ まんぷく食堂@Sydney ♧ 

Sydneyに住む夫婦2人のごはん日記。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP洋食 ≫ 色々具材のアヒージョ&ソースカツ丼弁当。

色々具材のアヒージョ&ソースカツ丼弁当。

おはようございます。

昨日より我が家のヘッドはそわそわして落ち着きません。
実はまたまたにゃん吉が我が家にやって来たのです。
飼い主のホリデー中約2週間預かることに。

しかし、今までの経験より今回は慣れるまで一切こちらからはちょっかいを出さない!と決めているらしく、近寄りたいのに、触りたいのに、スリスリしたいのにじーーーーーーーーーっと我慢しております。
けなげ~(笑)









では今日のお弁当です。


obento260916.jpg








♧ ソースカツ
♧ 卵焼き
♧ セロリのピクルス
♧ 紫キャベツの塩昆布和え
♧ ラディッシュ













昨日の夜は最近ハマっているアヒージョを。
今回は野菜やら魚介やらあれやこれや入れてみました。
何度食べてもすぐリピしたくなる1品です 



din250916-1.jpg














とと日記



我が家に到着して速攻ソファーの下へ逃亡。
でもしばらくするとふら~っと出てきてパトロール。
その後はコーヒーテーブルの下で岩合さんのテレビをじーーーっと見ておりました(笑)



toto250916.jpg














ランキングに参加しています。
お帰りの際にポチッとして頂けると大変うれし~です(*^_^*)

ご訪問ありがとうございました!


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村



お弁当 ブログランキングへ





Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL