♧ まんぷく食堂@Sydney ♧ 

Sydneyに住む夫婦2人のごはん日記。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP洋食 ≫ スパニッシュオムレツ&カリカリチキン。

スパニッシュオムレツ&カリカリチキン。

昨日の夜は冷蔵庫にある野菜をたくさん入れてスパニッシュオムレツを。
見た目も可愛いこの1品はヘッドのお気に入り。
私が作るとこんなもんかってな感じになりますが(大雑把な性格が多大に影響しております、ははは)凝り性B型が作るとこうなります(笑)



din270916-1.jpg











そしてこちらはカリカリチキン。
コショウがきいたパンチのあるおつまみ~ 



din270916-2.jpg















とと日記


かなり慣れてきましたよ。
朝昼晩と自由に隠れ家から出たり入ったり。
そして日課のテーブルの脚にマーキング。



toto280916.jpg












ランキングに参加しています。
お帰りの際にポチッとして頂けると大変うれし~です(*^_^*)

ご訪問ありがとうございました!


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村



お弁当 ブログランキングへ






Comment

No title
スパニッシュオムレツの見た目ヤバい!
2016.09.30Fri 19:26 ≫ 編集
No title
⇒ ka~くん

B型もいろいろだよね~ いひひ ( ̄m ̄*)
2016.10.01Sat 09:01 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL