♧ まんぷく食堂@Sydney ♧ 

Sydneyに住む夫婦2人のごはん日記。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP風景 ≫ バイバイ、にゃん吉 & 唐揚げ弁当。

バイバイ、にゃん吉 & 唐揚げ弁当。

この週末2週間預かっていたにゃん吉が実家に戻って行きました。

最後の方はヘッドともすっかり仲良しになり、膝の上でブラッシングなんぞしたりしておりました。
なかなか繊細な性格なので心を許してくれるまでに時間がかかるのだけど、「おや?ここは安心かな?」と感じてくれるとミャーミャー鳴きながら体をスリスリしてきて可愛いのなんのって。
そりゃーヘッドもメロメロになりますわな(笑)







では今日のお弁当です。


obento101016insta.jpg







♧ 唐揚げ
♧ トマトとクレソンの塩昆布和え
♧ だし巻き卵
♧ セロリのベーコン巻き





















トト日記





totonikki-4.jpg






totonikki-2.jpg









totonikki-1.jpg









totonikki-3.jpg








totonikki-5.jpg











ランキングに参加しています。
お帰りの際にポチッとして頂けると大変うれし~です(*^_^*)

ご訪問ありがとうございました!


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村



お弁当 ブログランキングへ






Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL