♧ まんぷく食堂@Sydney ♧ 

Sydneyに住む夫婦2人のごはん日記。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP洋食 ≫ 焼きキャベツのアンチョビソース&マーボー茄子丼弁当。

焼きキャベツのアンチョビソース&マーボー茄子丼弁当。

オリンピックを目指しているわけでもないのに火曜日の夜がっつりカツカレーを食べてしまったため、昨日の夜は反省したふりをして野菜中心にしてみました(笑)

でもそこはまんぷく食堂。
キャベツの千切りということにはなりません。
じっくり火を入れたキャベツとアンチョビソースというワインがないと始まらないメニューとなりました、はははは。








では今日のお弁当です。


obento031116.jpg





♧ マーボー茄子














焼いたキャベツって何とも香ばしいかおりがして食欲そそるわぁ 



din021116.jpg













ランキングに参加しています。
お帰りの際にポチッとして頂けると大変うれし~です(*^_^*)

ご訪問ありがとうございました!


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村



お弁当 ブログランキングへ






Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL