♧ まんぷく食堂@Sydney ♧ 

Sydneyに住む夫婦2人のごはん日記。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ゆるゆる玉子豆腐&エビマヨ弁当。TOP和食 ≫ ゆるゆる玉子豆腐&エビマヨ弁当。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ゆるゆる玉子豆腐&エビマヨ弁当。

先週の土曜日、以前シドニーに住んでいた友達がベトナムからやってきたのでみんなでBBQを。
久しぶりの再会で盛り上がり楽しい時間を過ごしました。

ってことでヘッドはお昼からBBQでビールをグビグビ。
プシューって音がする方を見るとヘッドがグビグビ。

で、夕方いったんお開きにして近くに住む友達の家に移動。
そしてまたそこでもグビグビ、ゴクゴク。。。。。。。。

家に帰るころには一体何本のビールを飲んだのか本人はもちろん、保護者の私にも皆目見当が。。。。(笑)

そんなわけで当然昨日は朝から「うーうー。。。。。」と唸ることに。
快晴の日曜日、青空を横目に一日うなだれていたヘッドです 








では今日のお弁当です。


obento071116.jpg






♧ エビマヨ
♧ 和風オムレツ
♧ アスパラのハーブソルトソテー
♧ ラディッシュときゅうりの塩もみ
♧ トマト


















体に優しいものをお願いします。。。。。と小声で訴えたのでゆるゆる卵豆腐を(笑)


din061116.jpg











ランキングに参加しています。
お帰りの際にポチッとして頂けると大変うれし~です(*^_^*)

ご訪問ありがとうございました!


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村



お弁当 ブログランキングへ






Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

