♧ まんぷく食堂@Sydney ♧ 

Sydneyに住む夫婦2人のごはん日記。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP洋食 ≫ 色々入ってるサラダ&ささみの梅ソース弁当。

色々入ってるサラダ&ささみの梅ソース弁当。

昨日の夜は久々にサラダで晩ごはん。
とは言ってもチキンやゆで卵など具だくさん。
葉っぱだけだと物足りない感があるけど噛みごたえのあるものを入れると満足度もUP。

「これまたやろう!」とヘッドも気に入った様子。
よかった、よかった(笑)









では今日のお弁当です。

obento101116.jpg





♧ ささ身の梅ソース焼き
♧ だし巻き卵
♧ かまぼこ
♧ ブロッコリーニの辛子醤油和え
♧ おにぎり(フキ味噌&昆布)















ブロックにカットしたチーズも入れてるのでワインのおつまみとしてもサイコー 
これが続けば数キロ痩せるなー。。。。?(笑)



din091116.jpg
















ランキングに参加しています。
お帰りの際にポチッとして頂けると大変うれし~です(*^_^*)

ご訪問ありがとうございました!


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村



お弁当 ブログランキングへ




Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL