♧ まんぷく食堂@Sydney ♧ 

Sydneyに住む夫婦2人のごはん日記。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPレシピー和食 ≫ クリーミー豆腐。

クリーミー豆腐。

昨日の夜はお家で居酒屋さんを。
あれもこれも食べたーーーーーいという日にはおうち居酒屋は最高。
作るのがちょっと大変だけど、美味しいお酒が飲みたい我ら2人は平日であろうとやっちゃうぜぃとなるのです、ははは。




ためしてガッテンレシピからお豆腐料理。
ただただ水抜きした絹ごし豆腐をフードプロセッサーで攪拌するだけなんだけど、なんともクリーミーな1品に。
わさび醤油で食べると最高~
ぜひぜひお試しあれ。



din151116-2.jpg









こちらはイカ焼き。
今回は私のリクエストでお醤油味に。


din151116-1.jpg






あとはポテトサラダや大根サラダ、お豆腐の出汁あんかけなど色々。
ハイボールが止まりません ^^;




din151116-3.jpg














ランキングに参加しています。
お帰りの際にポチッとして頂けると大変うれし~です(*^_^*)

ご訪問ありがとうございました!


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村



お弁当 ブログランキングへ





Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL