♧ まんぷく食堂@Sydney ♧ 

Sydneyに住む夫婦2人のごはん日記。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP風景 ≫ ヘッドからの便り (^o^)

ヘッドからの便り (^o^)

おはよーございます。

昨日、会社の帰りに同僚と軽く一杯。。。のつもりが閉店時間まで居座って思いっきり追い出されてしまいました(~_~;)
それにしても閉店30分前、10分前に「あと30分で閉店です」的な店内アナウンスが流れて何が何でも帰ってもらいますという強い意志が感じられました。。。。
さすがオーストラリア、帰りの時間はきっちりしてます 

で、うちに戻りメールのチェックをしていたらヘッドから写真が送られてきてました。
現在全国都市緑化フェアTOKYOというのが開催されているらしく、上野の美術館に行ったときに偶然出くわしたとのこと。
とっても素敵な写真だったので、思わず拝借です(笑)



姫リンゴがとっても可愛いです 

ueno1.jpg





短冊に願いを込めて。

ueno2.jpg



各地で色んな催しがあるようなので、お近くにお住まいの方はお散歩がてら行ってみてはいかがでしょう。










今日のトマト


tomato171012.jpg

















Sydney 17 OCT, 2012


syd171012.jpg





ランキングに参加しています。
お帰りの際にポチッとして頂けると大変うれし~です(*^_^*)

ご訪問ありがとうございました!


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村



お弁当 ブログランキングへ


Comment

閉店まで気分よく酔っぱらってたんだろうな~
でもあの、閉店前の帰ってくださいオーラでのプレッシャーって並みの精神では耐えれないやんね(笑)

ヘッド、お元気そうで・・・・
早く帰ってきて肉巻き作ってーーー!!
そして至極のレシピができたら私にも教えて♪
2012.10.17Wed 16:56 ≫ 編集
⇒ sukemarumonちゃん

ほんと、ほんと。
でも大抵の人は酔っ払っているわけで、それを強制的に帰らせるってすごいよねー。

私たちの近くにいたオージーおじさん2人組は、
ワインがまだ残ってるじゃないかーと訴えてけど
時間です~って感じで席を立たされてた(-_-メ)
日本だったらありえないよねー(笑)
2012.10.18Thu 05:07 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL