♧ まんぷく食堂@Sydney ♧ 

Sydneyに住む夫婦2人のごはん日記。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP洋食 ≫ 昼からステーキ&マーボー茄子丼弁当。

昼からステーキ&マーボー茄子丼弁当。

昨日の水曜日、なんとお昼からステーキなんぞを食べ、赤ワインを飲み、ほろ酔い気分で映画を見るというなんともゴージャスな一日を過ごしたのでした。

たまには平日からやっちまったな!ってことをしてもいいじゃないか!
と自分で自分に言い訳をする私なのでした。。。(笑)







では今日のお弁当です。


obento011216.jpg






♧ マーボー茄子丼











さっそくこの間の絶品マッシュルームソースをリピ。
ステーキソースとしても最高に相性よかったわぁ~。

lunch301116.jpg









今日から12月ですね。
なんだか本当に1年過ぎるのが早い。
一体全体どういうことなのだ。。。。。 hatena03.gif













ランキングに参加しています。
お帰りの際にポチッとして頂けると大変うれし~です(*^_^*)

ご訪問ありがとうございました!


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村



お弁当 ブログランキングへ




Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL