♧ まんぷく食堂@Sydney ♧ 

Sydneyに住む夫婦2人のごはん日記。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 鶏もも肉の甜麺醤炒め&コロッケ弁当。TOPアジアン ≫ 鶏もも肉の甜麺醤炒め&コロッケ弁当。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

鶏もも肉の甜麺醤炒め&コロッケ弁当。

昨日、今日と激しく雨が降っております。
今も遠くが見えないくらいの激しい雨。
さすがに今日はバス乗っちゃおっかなぁー。。。。

にしても。。。
この雨の中、本日友達Kはお引っ越し。
無事に終わることを祈っております 新生活だよ。引っ越し_m







では今日のお弁当です。


obento161216.jpg






♧ コロッケ
♧ 卵焼き
♧ ブロッコリーニの辛子醤油和え
♧ エリンギのマヨポン炒め
♧ トマト(まんぷくガーデン)

















昨日の夜は甜麺醤を使ったメニューを。
ふわふわのむね肉に濃厚なソースが絡んでビールなしでは食べれませんでした。
ってことで久々にビール飲みすぎた(笑)



din151216.jpg












ランキングに参加しています。
お帰りの際にポチッとして頂けると大変うれし~です(*^_^*)

ご訪問ありがとうございました!


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村



お弁当 ブログランキングへ






Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

