♧ まんぷく食堂@Sydney ♧ 

Sydneyに住む夫婦2人のごはん日記。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 大晦日&元旦のごはん。TOP外ごはんー和食 ≫ 大晦日&元旦のごはん。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

大晦日&元旦のごはん。

2017年が明けましたね。
みなさんはどんなお正月を過ごしてらっしゃいますか?

我が家は大晦日結婚記念日ごはんと元旦おせちおよばれでゆく年くる年を食べて飲んで過ごし、2日の今日は二日酔いでうだうだするという例年通りのお正月です(笑)


と、いうことで今年も皆様どうかよろしくお願いいたします。




breaky010117.jpg













さて今回の記念日ディナーは和食を。
気温が30度以上に上がったというのになんと鴨鍋なんかしちゃって2人で暑い暑いといいながらも〆はもちろんおそばで。
食後にシャワーに入るというオーストラリアらしい大晦日でした(笑)



din311216.jpg














そしてこちらは毎年恒例、T家でのおせちごはん会。
シドニーで元旦にこんなおせちを食べることができる私たちは幸せ者ですわー 






まずはお子ちゃま用のおせち。
子どもたちもお正月を堪能しておりました。

gantan2017-1.jpg










そしてこちらは大人用です(笑)


gantan2017-2.jpg










gantan2017-4.jpg








今年も楽しいことがいーーーーーーーーーーーーーーーーっぱいありますように 顔だよ。笑顔_m
















ランキングに参加しています。
お帰りの際にポチッとして頂けると大変うれし~です(*^_^*)

ご訪問ありがとうございました!


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村



お弁当 ブログランキングへ





Comment

No title
あけおめー!
素敵な結婚記念日&お正月だね。

うちも超うだうだ過ごし、大晦日から今まで
一歩も外に出ていない!
これから、さむーいところへ帰省します。

今年も宜しくお願いします。
2017.01.02Mon 18:15 ≫ 編集
No title
おめでとー。
こちらこそ今年もよろしくね(*^^*)

やっぱりお正月は食べて飲んでダラダラ過ごすに限る(笑)
帰省の地も今年は暖かいらしいよ。
っていっても寒いけど、あはは。


2017.01.03Tue 05:44 ≫ 編集
No title
あけましておめでとうございます!

そういえば、今回は隠しお土産を入れ忘れてしまいました、、、すみません。
今年は誰だ?にとって一大事な年になりそうですが、がんばっていきまーす!
どうぞよろしくお願いします。
今年は会えたらうれしいですね~
2017.01.05Thu 11:12 ≫ 編集
No title
⇒ 誰だ?さま

新年明けましておめでとう!

ってことは今年は家族全員に会えるのぉぉぉーーーー?
楽しみ、楽しみ。
にしても。。。
K先生がお父さんになる日が来るとは感慨無量だわ~。
その際はJrの写真送ってねー(*^^*)

2017.01.06Fri 05:33 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

