♧ まんぷく食堂@Sydney ♧ 

Sydneyに住む夫婦2人のごはん日記。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお弁当 ≫ 塩つくね弁当。

塩つくね弁当。

今朝、久々に2度寝してしまいました 
ここ最近なんとも睡眠が安定しておらず不眠傾向。

ヒーリング音楽を聞きながら寝たり、夕食後はなるべく水分を摂らないようにしたりしておりますが、夜中に何度も目が覚める。
巷では「寄る年波には勝てない」という話も出ておりますが。。。。。。(°_°)

あー、10時間でも12時間でも眠れていた若かりし頃が懐かしいわ~。









では今日のお弁当です。


obento090117.jpg









♧ 塩つくね
♧ オクラの胡麻和え
♧ コーンドビーフとキャベツのサラダ
♧ 大根のきゅうりの浅漬
♧ 味玉
♧ トマト
♧ おにぎり


















ランキングに参加しています。
お帰りの際にポチッとして頂けると大変うれし~です(*^_^*)

ご訪問ありがとうございました!


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村



お弁当 ブログランキングへ












Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL