♧ まんぷく食堂@Sydney ♧ 

Sydneyに住む夫婦2人のごはん日記。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPアジアン ≫ まだまだパクチー&豚ヒレのゴマ衣焼き弁当。

まだまだパクチー&豚ヒレのゴマ衣焼き弁当。

昨日は本当に暑かった!
最高気温38℃まで上昇したとか?
体感温度は40℃を超えておりましたが。。。。

で、干上がる前に非難じゃ!ということでショッピングセンターへGO!
2-3時間ウロウロして灼熱地獄から逃れたのでした。

ちなみにウロウロしたお陰でIphoneの万歩計が8000超え 
やったぜ(笑)








では今日のお弁当です。



obento120117.jpg








♧ 豚ヒレのゴマ衣焼き
♧ 卵焼き
♧ レタスハム巻
♧ オクラとツナのサラダ
♧ 炒り豆腐
♧ トマト
♧ おにぎり















先日購入したパクチーがまだ残っていたので、カオマンガイとラーブを。
残っている束をざくざく切って食べました 


din100117-1.jpg













din100117-2.jpg





今回はレタスでラーブを包んでパクパクと。
野菜大量摂取~。











ランキングに参加しています。
お帰りの際にポチッとして頂けると大変うれし~です(*^_^*)

ご訪問ありがとうございました!


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村



お弁当 ブログランキングへ








Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL