♧ まんぷく食堂@Sydney ♧ 

Sydneyに住む夫婦2人のごはん日記。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP外ごはんーPUB ≫ パブでいっぱい@Royal Hotel

パブでいっぱい@Royal Hotel

今日は朝から太陽の光ジリジリだったシドニーです。

昨日の夜はオフィスでスタッフとの飲み会に参加(仕事は休みだったけど、あはは)。
で、うちに帰ったのが11時前。
お風呂に入り、その後ゆっくりテレビを見ていたら目の前を通過する黒い影。。。。。。。

その後ベッドルームに一時避難しましたが、ヘッドがいない今、一人でやるしかないと決死の覚悟でリビングに戻り約30分かけて1匹の黒い虫を退治したのでした。
ここ数年ほとんど虫的なものが出なかったのに、なんで?しかもヘッドいないときにさーーーーm(×_×)m

意気消沈した心を癒やしてくれるのはやっぱり楽しいおしゃべりと美味しいお酒でしょーーーー!
と言うことで今日は友達と昼間っからFive waysのパブで1杯してきました。

昔っからあるこのパブ。
建物も置いてあるソファーもテーブルもすべて時代物ですが、お店の人がとっても感じよくてすっかりくつろいでしまいました 

パブ飯の基本はバーガー?(笑)
ハルミチーズのバーガーってちょっと珍しい。

IMG_1799.jpg




ディップ各種。

IMG_1800-crop.jpg



pub.jpg



Royal Hotel

Five Ways 237 Glenmore Road Paddington
02 9331 2604





なんと今朝新たな子トマト発見。
ヘッド-、遠隔操作上手くいったかも~ (^o^)

今日のトマト




tomato201012.jpg















Sydney 20 OCT, 2012


syd201012.jpg






ランキングに参加しています。
お帰りの際にポチッとして頂けると大変うれし~です(*^_^*)

ご訪問ありがとうございました!


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村



お弁当 ブログランキングへ


Comment

ぎゃーーー!!頑張ったね(涙)
ヘッド早く帰ってきてー!
ちなみにコンバットがめっちゃくちゃ効くよ。
そっちにもある??

ハンバーガー今めちゃんこ食べたい気分!
ファーストフードじゃなくてグルメバーガー食べたい!!
2012.10.20Sat 23:26 ≫ 編集
⇨ sukemarumonちゃん

コンバット的なものってあるのかなー?
今度スーパーで探してみよう。

いつもウォーキングに行ってる公園の中に
カフェがあってそこで出してるバーガーが
とっても美味しそうなんだよねー。
いつも食べたいって思うんだけど
ウォーキングの前は無理だし、かと言って
後は汗だくで。。。。(笑)

今度はそれだけのために行ってみよー(^o^)
2012.10.21Sun 07:56 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL