♧ まんぷく食堂@Sydney ♧ 

Sydneyに住む夫婦2人のごはん日記。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPアジアン ≫ 厚揚げといんげんの炒め物&ローストビーフ弁当。

厚揚げといんげんの炒め物&ローストビーフ弁当。

昨日の日曜日、夕方から一気に気温が下がり、風もビュービュー吹き出して「涼しぃ~」モードに。
今日と明日は30℃を下回る気温予想なので、ちょっとホッとできそうです。
あー、うれしぃ \(^o^)/





では今日のお弁当です。

obento130217.jpg






♧ ローストビーフ
♧ 卵焼き(枝豆)
♧ 小松菜とアゲの中華風炒め
♧ なすと赤パプリカの豆板醤炒め
♧ しらたきのきんぴら
♧ きのこのパセリバター炒め
♧ トマト

















以前にもお話しましたが、シドニーでも美味しい厚揚げが購入できます。
その厚揚げを使って中華風の炒め物を。

にしても。。。。。
我が家のヘッドはおつまみになる1品を作ることに本当にまじめに向き合ってます(笑)



din120217-2.jpg









din120217-1.jpg















お・ま・け


うわぁー、綺麗~と思わず写真を。
昨日の夕焼けは本当に美しかったです。



sunset120217.jpg












ランキングに参加しています。
お帰りの際にポチッとして頂けると大変うれし~です(*^_^*)

ご訪問ありがとうございました!


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村



お弁当 ブログランキングへ


Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL