♧ まんぷく食堂@Sydney ♧ 

Sydneyに住む夫婦2人のごはん日記。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお弁当 ≫ バレンタインデー&グリルチキン弁当。

バレンタインデー&グリルチキン弁当。

今日はバレンタインデーですね。

かく言う私も日本にいた頃はデパートやチョコ専門店に行って旦那さんの分、そして職場の分と買っておりました。
が、しかしここオーストラリアでは基本的に男性がパートナーにプレゼントをすることが多いので、日本でいう本命とか、義理とかはないのです。
もちろんこの日に告白する!という習慣もないので、どちらかと言うとカップルで過ごすって感じかな。

ってことで我が家は特に何もしないので気持ちお弁当にハートを散らしてみました(笑)









では今日のお弁当です。


obento140217.jpg









♧ グリルチキン
♧ オクラのナムル
♧ 味玉
♧ クレソンとローストビーフのサラダ
♧ こんにゃく含め煮
♧ トマト













ランキングに参加しています。
お帰りの際にポチッとして頂けると大変うれし~です(*^_^*)

ご訪問ありがとうございました!


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村



お弁当 ブログランキングへ








Comment

Re: No title
今メール送ったけど戻ってきちゃうよーーー。
2017.02.15Wed 18:59 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL