♧ まんぷく食堂@Sydney ♧ 

Sydneyに住む夫婦2人のごはん日記。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP和食 ≫ Mardi Gras 2017&鴨なべ。

Mardi Gras 2017&鴨なべ。

今年もまたこの季節となりました。
世界最大のLGBTパレード「Mardi Gras」です。

例年通り我が家の前がパレードの通り道なので夕方からガンガンに音楽がなり、人が溢れすごいことに。
もうここに住んで10年以上経つのでさほど興奮もしませんが、それでもやっぱり「雨降らないといいなー」とか「今年はどんくらいの人手かなー」などと気になり、パレードが始まると取り敢えず下に降りて様子見。
そして思わず音楽に体が反応してちょっとハイな気分になるのです(笑)


ってことで2017年のスナップショットです。


MG2017-1.jpg








でもって部屋に戻って晩ごはんを。
LGBTパレードの喧騒とは全く関係なく「鴨なべ」を(笑)

いやー、ちょっと寒くなったこの季節。
たまりませんなぁ~ 





din040317-2.jpg









din040317-1.jpg











ランキングに参加しています。
お帰りの際にポチッとして頂けると大変うれし~です(*^_^*)

ご訪問ありがとうございました!


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村



お弁当 ブログランキングへ







Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL