♧ まんぷく食堂@Sydney ♧ 

Sydneyに住む夫婦2人のごはん日記。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPお弁当 ≫ チキンソテー弁当。

チキンソテー弁当。

最近流行りの動画配信サービス。
あれやこれや検索してみるけど、日本以外にお住まいの方は見れません的なコメントが出てきます。

まぁ、わからなくはないけど海外に住んでいるからこそドラマや映画がみたいと思うんだけどなー。
あのメッセージが画面に出る度に「けちーーーーーー」と叫んでしまいます。
しかもアマゾンはプレミアム会員だけど海外だからダメってひどいよねー。
だったら海外在住割引してほしいよねー。

ってことで日本のアカウントがあるiTunesで映画をレンタルしたりしてるんだけど、いまいちタイトル数が少ないんだよねー。
もちっと増やしてくれるとうれしいのだけどなー。
ブツブツブツブツ。。。。。。。

あっ、いけねぇ。
朝から文句ばっかり言っちゃったー \(_"_)






では今日のお弁当です。


obento070317.jpg








♧ チキンソテー
♧ クレソンの胡麻和え
♧ ゆで卵とブロッコリーのサラダ
♧ 塩麹しゃけ


























ランキングに参加しています。
お帰りの際にポチッとして頂けると大変うれし~です(*^_^*)

ご訪問ありがとうございました!


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村



お弁当 ブログランキングへ





Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL