♧ まんぷく食堂@Sydney ♧ 

Sydneyに住む夫婦2人のごはん日記。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPアジアン ≫ 中華三昧&醤油チキン弁当。

中華三昧&醤油チキン弁当。

先日「竹原ピストル」というちょっとドキッとするような名前のミュージシャンの存在を知りました。
彼が歌う「フォーエバーヤング」という歌が何とも素敵で心にじわーっと染みわたります。

最近やたらノリノリの音楽じゃなく心の芯が温まる音楽にウルウルしちゃうのってやっぱりお年頃だからかしらん(笑)







では今日のお弁当です。


obento130317.jpg








♧ 醤油麹チキン
♧ 卵焼き
♧ きゅうりとラディッシュのナムル風
♧ こんにゃく含め煮
♧ エビの竜田揚げ
♧ アスパラの胡麻和え




















この週末は中華三昧!

まずはカラフルチンジャオロース

din100317-2.jpg






そして豚肉と卵の炒め物。


din100317-1.jpg









最後は自家製チャーシュー!

din100317-3.jpg















ランキングに参加しています。
お帰りの際にポチッとして頂けると大変うれし~です(*^_^*)

ご訪問ありがとうございました!


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村



お弁当 ブログランキングへ




Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL