♧ まんぷく食堂@Sydney ♧ 

Sydneyに住む夫婦2人のごはん日記。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP洋食 ≫ 週末炭水化物祭り&シイタケの肉詰め弁当。

週末炭水化物祭り&シイタケの肉詰め弁当。

先週から雨と湿気で東南アジアのような気候になっているシドニー。
家の中もジメジメしており、洗濯物も乾きまへん。
予報では今日は最高気温32度で湿気80%以上らしい
なんだか夏に逆戻りしております。






では今日のお弁当です。

obento200317x.jpg







♧ しいたけ肉詰め
♧ 卵焼き
♧ オクラの梅おかか和え
♧ ソーセージ
♧ きゅうりとセロリのピクルス
















最近の週末のお楽しみは炭水化物を食べること。
一応平日は極力食べないようにしているので、土日の期待感が半端ありません(笑)

ってことで今週はナポリタンと餃子で炭水化物祭りを開催しましたよ、ははははは。


lunchweekend190317-2.jpg










dinweekend190317-1.jpg






あー、炭水化物ってほんと美味しいわぁぁ p_bou_04.gif









ランキングに参加しています。
お帰りの際にポチッとして頂けると大変うれし~です(*^_^*)

ご訪問ありがとうございました!


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村



お弁当 ブログランキングへ




Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL