♧ まんぷく食堂@Sydney ♧ 

Sydneyに住む夫婦2人のごはん日記。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP洋食 ≫ 自画自賛のローストチキン&しらたきの焼きそば風弁当。

自画自賛のローストチキン&しらたきの焼きそば風弁当。

先日丸鶏がSaleをしていたので購入。
で、まる1日じっくりマリネしてローストに。
ピリ辛のマリネ液が中までジュワ~と染み込んでそれはそれは美味しく出来ましたとさっ(笑)















では今日のお弁当です。

obento310317.jpg







♧ しらたきの焼きそば風
♧ スノーピーとベーコンの卵炒め
♧ オクラの辛子醤油和え
♧ トマト



















我が家のヘッドは今回の出来栄えにご満悦。
「旨い!旨すぎる!」と自画自賛し、ビールをグビグビ飲んでおりました(笑)



マリネされてじーーーっと待つ丸鶏さん。

din290317-1.jpg







で、焼き上がりがこちら。
まさに外はカリッとして中はジューシー。
私も思いっきりグビグビしちゃいましたよ(笑)

din290317-2.jpg









そして野菜料理はブロッコリーのカルボナーラソースがけ。
こちらもやっぱりグビグビを誘う1品でした、はははは。


din290317.jpg
















ランキングに参加しています。
お帰りの際にポチッとして頂けると大変うれし~です(*^_^*)

ご訪問ありがとうございました!


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村



お弁当 ブログランキングへ




Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL