♧ まんぷく食堂@Sydney ♧ 

Sydneyに住む夫婦2人のごはん日記。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP風景 ≫ Marrickville Organic Food & Farmers Markets。

Marrickville Organic Food & Farmers Markets。

今日は早起きをしてMarrickvilleにあるオーガニックマーケットに行ってきました。
シティから車で30分弱のところにあるせいか州境にある小さな町でやっているオーガニックマーケットな感じ。
朝早かったせいもあってごみごみしていなくてとってものどかな雰囲気でしたよ。



marrickville210517-7.jpg






marrickville210517-3.jpg






marrickville210517-2.jpg







marrickville210517-6.jpg








NGFV4316.jpg







marrickville210517-5.jpg







どれもこれもスーパーで売っている野菜や果物と違い不揃いだけど元気に育ってるって感じのものばかり。
今まで見たことのないほど極太の白ネギを発見して思わず購入。
ネギマにするかお鍋にするか只今検討中(笑)
日曜日の早起きは気持ちのいいものです。












お・ま・け


車を停めてマーケットまでの道をのんびり歩いていたら三毛猫を発見。
とっても人懐っこくてすりすり寄ってきました ネコ、かわいい、グッド_m



marrickville210517-1.jpg











ランキングに参加しています。
お帰りの際にポチッとして頂けると大変うれし~です(*^_^*)

ご訪問ありがとうございました!


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村



お弁当 ブログランキングへ







Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL