♧ まんぷく食堂@Sydney ♧ 

Sydneyに住む夫婦2人のごはん日記。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP和食 ≫ 鴨鍋&ピリ辛鶏手羽弁当。

鴨鍋&ピリ辛鶏手羽弁当。

先週火曜日あたりから喉が痛くなり始め、その後鼻水、鼻づまりと毎日風邪の諸症状がお出ましに。
ついに金曜日には38度を超える熱まででて会社を早退。

いやー、久々にひどい風邪引いちゃいましたわぁ(-。-;)
まだ咳は出るけど取りあえず回復しておりまする、ホッ。

めっきり寒くなってきているシドニー。
皆さんも気を付けてくださいね!







では今日のお弁当です。

obento060617.jpg






♧ ピリ辛鶏手羽
♧ 明太しらたき
♧ 小松菜とベーコンの塩コショウ炒め
♧ 卵焼き
♧ ラディッシュ















週末はお出かけもできなかったので家でのーーーんびり。
友だちに借りた「Mr.インクレディブル」がめちゃんこ面白かった!
見る前にその友だちに「イラスティガールがリトルに似てる」なんて言われたもんだからすっかり夢中になってしまいました。
結果髪型だけ似ていたことが判明しましたが。。。(笑)





ってことで暖かい鴨鍋食べて元気つけました。


IMG_0870.jpg








kamonabe-1.jpg












ランキングに参加しています。
お帰りの際にポチッとして頂けると大変うれし~です(*^_^*)

ご訪問ありがとうございました!


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村



お弁当 ブログランキングへ






Comment

No title
ケンタさん以外で「めちゃんこ」言う人初めて見たわ。

メッチャさぼりましたね~
2017.06.06Tue 19:03 ≫ 編集
No title
⇒ka~くん

ケンタさんと一緒って。。。。。。Σ( ̄□ ̄;)!!

只今さぼり癖脱出のリハビリ中(笑)
2017.06.07Wed 06:25 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL