♧ まんぷく食堂@Sydney ♧ 

Sydneyに住む夫婦2人のごはん日記。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP洋食 ≫ プルドポーク&鶏胸の味噌マヨ焼弁当。

プルドポーク&鶏胸の味噌マヨ焼弁当。

5連休最後の日は3日前から仕込んでいた豚肉をプルドポークに。
Staubでじっくり火を入れたので想像以上の出来栄えに。
初めて作るお料理だったけどヘッドも満足している様子。
美味しいものってほんと幸せな気分にしてくれるわぁ~(笑)








では今日のお弁当です。


obento150617.jpg







♧ 鶏胸の味噌マヨ焼
♧ 卵焼き(枝豆入り)
♧ セロリとベーコンのハーブソルト焼
♧ 竹輪きゅうり
♧ トマト












まずはお肉をまんべんなくこんがり焼いてオーブンへ。



din1640617-1.jpg






プルドポークとはアメリカ南部のお料理らしい。
プルドとは引っ張ることなので、じっくり火を入れたお肉を引き裂く感じで細かくします。



din1640617-2.jpg



本来は週末しか炭水化物食べないけど、これはやっぱりパン無しではいられないよねー。
ってことでバゲット。
美味しいーーーーーーーーーーーーーーー



din1640617-3.jpg





今朝はクラウドパンに挟んで食べました







ランキングに参加しています。
お帰りの際にポチッとして頂けると大変うれし~です(*^_^*)

ご訪問ありがとうございました!


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村



お弁当 ブログランキングへ




Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL