♧ まんぷく食堂@Sydney ♧ 

Sydneyに住む夫婦2人のごはん日記。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPアジアン ≫ 四川火鍋で晩ごはん。

四川火鍋で晩ごはん。

昨日の夜はおうちで激辛鍋を。

豆板醤と花山椒でコクと辛味が効いた真っ赤なダシの中に野菜や豚バラ肉やお豆腐なんぞを投入。
すすったら大怪我しちゃう感じでしたが、これがもう止まらない美味しさ。
激辛好きの2人にはたまらない晩ごはんとなったのでした(笑)




最近の我が家のお気に入りはお鍋にクレソン。
シャキシャキ感がなんとも言えず美味しいのです!


din160617-1.jpg





ひゃぁー、辛そう~ 



din160617-2.jpg







ビールの缶が次から次へと空っぽになっていきました(笑)



din160617-3.jpg














ランキングに参加しています。
お帰りの際にポチッとして頂けると大変うれし~です(*^_^*)

ご訪問ありがとうございました!


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村



お弁当 ブログランキングへ



Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL