♧ まんぷく食堂@Sydney ♧ 

Sydneyに住む夫婦2人のごはん日記。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP外ごはんー洋食 ≫ バースデーランチ。

バースデーランチ。

昨日はお友達の誕生日を祝ってバースデーランチを。
シドニー市内から北に向かって40分ほどのところにある友達のおうちへ。
ちょっと車を走らせるとナショナルパークが広がる緑豊かな風景。
いつもごみごみしているシティに住んでいる我ら二人にはちょっとした旅行気分を味わえるドライブでした お出掛けだよ。車で…_m








ってことでバースデーランチ~。
プリプリのエビフライっておばちゃんになっても大好物なものの1つなのです(笑)



bdlunch240617.jpg










ごはんの後はケーキでお祝い。
パッションフルーツのケーキは甘酸っぱくてとっても美味しかった!
バースデーガールもにこにこ顔で食べておりました



bdcake240617.jpg





Hope you have peaceful year ahead!flower_16.gif











ランキングに参加しています。
お帰りの際にポチッとして頂けると大変うれし~です(*^_^*)

ご訪問ありがとうございました!


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村



お弁当 ブログランキングへ




Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL