♧ まんぷく食堂@Sydney ♧ 

Sydneyに住む夫婦2人のごはん日記。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPレシピー洋食 ≫ プロシュートチキン&鶏もも肉の中華風炒め弁当。

プロシュートチキン&鶏もも肉の中華風炒め弁当。

先日の家バルの1品。
ヘッド特製の素敵なおつまみは白でも赤でもシュワシュワでもなーんでもこ~い 
しかも作り方もとても簡単。。。。らしいです(笑)






では今日のお弁当です。


obento200717.jpg





♧ 鶏もも肉の中華風炒め
♧ 卵焼き
♧ 小松菜とハムの塩コショウ炒め
♧ 竹輪きゅうり
♧ トマト

















作り方でーす。

①まずは鶏むね肉を薄く伸ばして、そこにハム、パセリ、チーズ(今回はコンテ)、ケイパー、アンチョビ、セミドライトマトをのせます。


Prosciuttochicken-1.jpg





②次はクルクルと中身がはみ出ないように巻いてその上から生ハムで更に巻き巻きしタコ糸で縛ります。

Prosciuttochicken-2.jpg






③後はじっくりフライパンで焼いたら低温のオーブンに入れて火を通します。
で、出来上がったのがこちら~。




Prosciuttochicken-3.jpg









中はこんな感じ。
材料に塩気があるので味付けはなーーんもなし。
いやーん、美味しすぎぃ 


Prosciuttochicken-4.jpg












ランキングに参加しています。
お帰りの際にポチッとして頂けると大変うれし~です(*^_^*)

ご訪問ありがとうございました!


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村



お弁当 ブログランキングへ






Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL