♧ まんぷく食堂@Sydney ♧ 

Sydneyに住む夫婦2人のごはん日記。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP洋食 ≫ なすとミートボールのグラタン&ドライカレー弁。

なすとミートボールのグラタン&ドライカレー弁。

随分前に日本に帰ったときに合羽橋で買ったグラタンセット。
グラタン皿を乗せる台が付いていてそこにろうそく燃料用の入れ物が。
要は出来上がったグラタンを保温するってことなんだけど、いつもアツアツが食べれるのでとっても便利。
すっかり忘れられた存在となっておりましたが、やっと日の目を見ることになりました(笑)












では今日のお弁当です。


obento070817.jpg








♧ ドライカレー
♧ コースルローサラダ
♧ クラウドブレッド


















最近お酒を飲む前に温かいスープ的なものをまずいただくことにしております。
温まるし空腹を満たしてくれるし、すっかり習慣となっております。

ってことでマッシュルームのスープ!

din050817-1.jpg







食べてる途中でもグツグツしております。
我が家はなんでもお座敷スタイルにしちゃいます、はははは。





dinaug-2_20170806171230729.jpg


















ランキングに参加しています。
お帰りの際にポチッとして頂けると大変うれし~です(*^_^*)

ご訪問ありがとうございました!


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村



お弁当 ブログランキングへ


Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL