♧ まんぷく食堂@Sydney ♧ 

Sydneyに住む夫婦2人のごはん日記。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP洋食 ≫ お久しぶりです&ナスフライのサンド。

お久しぶりです&ナスフライのサンド。

みなさん、大変ご無沙汰しております。
最後に更新したのが8月10日。
あれから約2ヶ月。
気がつけば昨日からシドニーは夏タイムになっておりましたΣ(゚д゚|||)


ってことでちょっと色々ありまして復活に時間がかかりましたがまたぼちぼちとブログ再開していこうかなぁーと。
また気が向いたら覗いて下さい お辞儀_m











ナスのフライってトロトロで美味しい。
外側の衣がカリカリだと更に美味しい。

ってことで我が家のヘッドはナスフライを愛してやまないのでこんな一皿が出てきちゃいました(笑)


eggplant-1.jpg




トマトソースの上にナスフライ、チーズ、トマト、ナスフライ、チーズ、ルッコラソース。
オーブンで焼いているのでチーズとろり~でもう最高 
この際カロリーについては深く考えてはいけません(笑)











ランキングに参加しています。
お帰りの際にポチッとして頂けると大変うれし~です(*^_^*)

ご訪問ありがとうございました!


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村



お弁当 ブログランキングへ

Comment

祝、復活!!!!
ロカボなおでん、超長かった~

新たな活躍、待ってます。
2017.10.02Mon 12:05 ≫ 編集
No title
⇒ ka~くん

ほんとご無沙汰しちゃったわー^^;
復活できたことを自分でも驚いてたりして(笑)
でもこんなゆるゆるブログでも楽しみにしてくれてると
思うとうれしいわっ。
またよろしくね\(^o^)/
2017.10.02Mon 17:58 ≫ 編集
No title
わー、ka~さんよりちょっと遅れたけど、復活おめでとうございます。

ロカボ、続いてるんだね、すごい!
更新楽しみにしてまーす。
2017.10.04Wed 20:53 ≫ 編集
No title
⇒ まゆみちゃん

久々~。
ほんとすっかりご無沙汰しちゃった。
またちょこちょこアップするから遊びに来てねー。
ちなみにヘッドはもう10kg以上痩せたんだよー(+o+)
2017.10.05Thu 07:45 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL