♧ まんぷく食堂@Sydney ♧ 

Sydneyに住む夫婦2人のごはん日記。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP洋食 ≫ ジャンボ唐揚げ&久々ごはん弁当。

ジャンボ唐揚げ&久々ごはん弁当。

突然ですがスーパーで見かけるドラムスティック。
日本と比べるとかなり大きい。
この大きさから想像すると鶏じゃなくてダチョウ? 


ってことでそんな大きなドラムスティックでジャンボ唐揚げを。
1本食べ終えて若干肩で息するくらいのエネルギー消耗です(笑)









ではこちらは昨日のお弁当。
すーーーーーーーーーっごく久々にお米入ってます


obento171017.jpg







♧ ハムカツ
♧ ほうれん草の胡麻和え
♧ エビのバター醤油ソテー
♧ 卵焼き
♧ トマト
♧ 白米&玄米ごはん


あー、やっぱり炭水化物入りのお弁当作りはテンション上がるわー(笑)









そしてこちらがそのジャンボ唐揚げ。
迫力満点!


din171017-1.jpg








ヘッドが目指したのはケンタッキー風。
揚げてるときから部屋中にケンタ臭が漂っておりました(笑)



din171017-2.jpg














ランキングに参加しています。
お帰りの際にポチッとして頂けると大変うれし~です(*^_^*)

ご訪問ありがとうございました!

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村



お弁当 ブログランキングへ





Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL