♧ まんぷく食堂@Sydney ♧ 

Sydneyに住む夫婦2人のごはん日記。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP外ごはんー洋食 ≫ 寄り道@Ash St. Cellar Sydney

寄り道@Ash St. Cellar Sydney

おはよーございます。

昨日は仕事の帰りに同僚とタパスバーへ。
前にも行ったことがあったけど、あまりに暗くて写真が全然撮れなかった。
でも今はサマータイム!
8時近くまで明るいので料理写真もばっちり~ 



と、その前に本日のお弁当です。

obento301012.jpg




♧ 唐揚げ
♧ オムレツ(ジャガイモ、赤カプシカム、パセリ)
♧ 枝豆&トマト
♧ おにぎり









まずはミックスプレート。
中でもパルミジャーノは最高に美味しかった。
はちみつ持参すべきだった?(笑)


din291012-2.jpg








これはwhitebaitというお魚。
日本名はシラスなんだけど、どっちかと言うとわかさぎって感じ。 

din291012-3.jpg






オーストラリアと言えばビートルート。
ビタミンCや鉄分豊富で女子のカラダにはとってもいいお野菜 

din291012-4.jpg







こちらはホワイトアンチョビ。
酸味がとっても効いていておいひ~ 

din291012-1.jpg





din291012-5.jpg




Ash St. Cellar Sydney

1 Ash Street Sydney, 2000

02 9240 3000







今日のトマト


tomato301012.jpg


















Sydney 30 OCT, 2012


syd301012.jpg








ランキングに参加しています。
お帰りの際にポチッとして頂けると大変うれし~です(*^_^*)

ご訪問ありがとうございました!


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村



お弁当 ブログランキングへ






Comment

今度行くときは誘ってくださ〜い!!
2012.10.30Tue 20:49 ≫ 編集
遅くまで明るいといいよね~
最近暗くなるのが早いから一日が余計すぐ終わってしまう気がして焦る!焦る!!

やっぱり冬より夏が好き!!
今から寒いし暗いー(涙)
2012.10.30Tue 22:20 ≫ 編集
⇨ Tomokoちゃん

もっちろん!行こう、行こう\(^o^)/

外ご飯女王Aのオススメのお店は
ほんと外れないから安心だし(笑)
2012.10.31Wed 05:37 ≫ 編集
⇨ sukemarumonちゃん

そうだねー。
日本の冬は真っ暗だもんね。

暫く冬に帰ってないから記憶が随分薄れてきたけど
今帰ったらすっごく寒く感じるんだろうなー。
sydneyはポヨヨ〜ン気候だからね(笑)
2012.10.31Wed 05:41 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL