♧ まんぷく食堂@Sydney ♧ 

Sydneyに住む夫婦2人のごはん日記。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP外ごはんー洋食 ≫ 映画の前の外ごはん。

映画の前の外ごはん。

おはよーございます。

昨日の映画「テルマエ・ロマエ」は面白かったー。
阿部ちゃんってほんと顔こゆいです(笑)。
そしてオージーの観客の数がかなり多くてそれもびっくり。
あの笑い、わかったかなー?

で、映画の前の腹ごしらえにヘッドがまだ行ったことがなかったAsh Street Cellarへ。
過去記事は⇒ こちら
ワイン1本飲んでいい気分で映画に行ったのでした (*^_^*)


では本日のお弁当です。

obento151112.jpg



♧ 焼肉
♧ アスパラのハーブソルト焼き
♧ 卵焼き(肉味噌入り)
♧ しそちくわ巻
♧ トマト









ちょこちょこっと注文できるタパスは軽く飲むときにはとっても便利~。


ashst2.jpg






















Sydney 15 NOV, 2012


syd151112.jpg





ランキングに参加しています。
お帰りの際にポチッとして頂けると大変うれし~です(*^_^*)

ご訪問ありがとうございました!


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村



お弁当 ブログランキングへ




Comment

こんばんば^^

みんなの母、E子さんと日本で会いました!
完全に浮いてました(笑)
あのパワーはすごいですね・・・

そして来週に誰だ?はE子さんの故郷に行ってきます!行っちゃいます!!
飲みすぎないように気をつけます。
まぁ、ムリだと思いますが。。。笑
2012.11.15Thu 17:22 ≫ 編集
そんなに面白かったのー?
レンタルなったらぜひぜひ見ないと!!
とかいいつつ、テレビでやるまで待ってたりして(笑)

漫画は読んだけど絶対映像になったほうがおもしろそうやー!!

ちょっと一杯も、おしゃれやね~❤
2012.11.15Thu 18:51 ≫ 編集
⇨ 誰だ?さん

ご苦労様でした(笑)
東京でE子さんと会うってなんか不思議〜。
確かに浮くよね、あはは。

そしてついに行っちゃうのね、あの場所に。
来る日も来る日も飲んで踊ってまた飲んで。。。
おもしろ土産話待ってまーす*\(^o^)/*
2012.11.16Fri 07:12 ≫ 編集
⇨ sukemarumonちゃん

阿部ちゃんってなんかおもしろい。
ヘッドも私も阿部ちゃんの出てるドラマは
結構見ちゃう。
真面目なのかふざけてるのか微妙なところに
ハマってるの(笑)

このお店はいつも仕事帰りの人でいっぱい。
軽くつまめて値段も手頃(*^_^*)
2012.11.16Fri 07:17 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL