♧ まんぷく食堂@Sydney ♧ 

Sydneyに住む夫婦2人のごはん日記。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP外ごはんーアジアン ≫ オー・マイ・ゴォッドーーー。

オー・マイ・ゴォッドーーー。

おはよーございます。

昨日は職場のクリスマスディナー。
がっつり写真撮るぞーと重い荷物持参で行ったんだけど。。。。

私の性格 ⇒ 大雑把 ⇒ なんとかなるよね ⇒ なんとかならない ⇒ ( ̄ロ ̄||| ガ-ン

暗い中での撮影方法について何も調べずに行ったためほとんどの写真がピンぼけに 
もうこのカメラ買ってから1年以上経ってるのに、あたしってば。。。。(反省)


その中でもなんとなくいけそうな写真を数枚ピックアップです。


生牡蠣のチリソース。

din051212-3x.jpg





ソムタム(グリーンパパイヤのサラダ)

din051212-2x.jpg




タイ風オムレツ。

din051212-1x.jpg



以上。。。(^_^メ)



Longrain

85 Commonwealth Street Surry Hills
PH : 02 9280 2888














Sydney 06 DEC, 2012


syd061212x.jpg




ランキングに参加しています。
お帰りの際にポチッとして頂けると大変うれし~です(*^_^*)

ご訪問ありがとうございました!


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村



お弁当 ブログランキングへ


Comment

なんとかなるよね→ならない

なんて私と似た性格!!!
Littleちゃんとは気が合うと思うわ~(笑)

ディナーめちゃおいしそう!!
夜はさ・・・・写真撮ること自体諦めるわ。
絶対きれいに撮れないもんーーー!!
2012.12.07Fri 21:34 ≫ 編集
⇒ sukemarumonちゃん

あはは、でもsukeちゃんはあの緻密な作業が
出来る人だから。。。あっ!W母がやってたんだった(笑)

間違いなく気が合うわ、私達、ははは。

夜間の撮影の練習しないとねー。
こっちは特にレストランとか暗い照明が好きだから(笑)
2012.12.08Sat 08:24 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL