♧ まんぷく食堂@Sydney ♧ 

Sydneyに住む夫婦2人のごはん日記。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPおもてなし料理 ≫ 和食でごはん会@まんぷく食堂

和食でごはん会@まんぷく食堂

こんにちは。
白い雲が空全体を覆っている今日のシドニーです。


さて、昨日はお友達と我が家でごはん会。
日本から戻ってきたばかりとあって美味しいお土産も一緒にご来店~ \(^o^)/







最近ハマっているトマトの土佐酢オリーブオイル。

din141212-6-crop.jpg







これまたハマっているお稲荷さん。

din131212-5-crop.jpg










鶏の天ぷらとごぼうのかき揚げ。

din141212-3x.jpg








で、メインは牛肉のタタキ オクラとろろソース。

din131212-4.jpg









二日酔いにならないように温かい汁物を最後に(笑)

din141212-2x.jpg








これぞ日本のお土産~!
もう素敵すぎ~!
ヘッドと取り合いになること間違いなし(笑)
T家の皆様どうもありがとう!

京の二条

IMG_3340.jpg



北のショコラバターサンド。


IMG_3339.jpg












Sydney 15 DEC, 2012


syd151212.jpg





ランキングに参加しています。
お帰りの際にポチッとして頂けると大変うれし~です(*^_^*)

ご訪問ありがとうございました!


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村



お弁当 ブログランキングへ

Comment

取り合い、勝利した??
多分私の予想ではLittleちゃんの圧勝(笑)

日本にいないからこそ、日本のものがより恋しいくなりそう!
もうすぐお正月だよー帰省しないんかな?
お雑煮だよ!お雑煮!!
餅食べるのが楽しみー!
2012.12.15Sat 10:23 ≫ 編集
⇨ sukemarumonちゃん

やっぱし?わかった?(笑)
特に北のショコラはほんと美味しかった。
あの微妙な甘さが日本ならではなんだよねー。
こっちのスィーツは歯が痛くなるもの多々だからちょっとね(^_^;)

日本は本当美味しい国だよ!
2012.12.15Sat 14:40 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL