♧ まんぷく食堂@Sydney ♧ 

Sydneyに住む夫婦2人のごはん日記。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP風景 ≫ クリスマスツリー in Sydney 2012

クリスマスツリー in Sydney 2012

おはよーございます。

金曜日に「あれ?ちょっと喉が。。。」と風邪の初期症状。
で、のど飴や薬を飲んでなんとか仕事から帰宅。
なんでよーーーー、ホリデー前にーーーーー!と一人ぶつくさぶつくさ。
でもマヌカハニーも食べたし、薬も飲んだし、これで睡眠を取ればきっと明日には。。。

昨日の朝起きたら相変わらず喉痛い、しかも鼻水出てきたし、そんでもってコホコホってーーーー。

でもここは根性だ!だって日曜日にはホリデーに出発だ!負けるもんかーー??? ( ̄▽ ̄;)
で、にんにくやらしょうがやら体力つきそうなものを摂取しまくって就寝。

今朝はなんとなく治ってるっぽい?感じを体に言い聞かせております(笑)


ということで本日より27日までシドニーを離れて電話もよく通じない所に行ってきます!
なのでブログもそれまでお休みさせていただきます。

みなさん素敵なクリスマスをお迎え下さい 




Christmas Trees in Sydney 2012





xmas2.jpg







xmas1.jpg





xmas4.jpg





xmas6.jpg








xmas5.jpg







xmas3.jpg

















Sydney 23 DEC, 2012


syd231212.jpg








ランキングに参加しています。
お帰りの際にポチッとして頂けると大変うれし~です(*^_^*)

ご訪問ありがとうございました!


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村



お弁当 ブログランキングへ






Comment

気合でのりきったーー?さすが!!
人間、楽しいことの時は風邪治るもんだ!
あれってなんでだろう?(笑)

27日までブログなしかーーー
ちょっと寂しいけど・・・・・・
帰ってくるの楽しみにしてるね!!

出発前にちょっと待って!!
カメラ持った?電池ちゃんと入ってる?
充電器持った?
何かいつも忘れるLittle家。
心配だ・・・・(笑)
2012.12.23Sun 07:38 ≫ 編集
今ごろはみんなで盛り上がってるんだろうなぁー。
いいなぁー。
ビールが美味しいですよねぇー。
いいなぁー。
ディナーは何だったのかなぁー。
いいなぁー。




こっちは仕事です!!!
2012.12.25Tue 15:29 ≫ 編集
⇨ sukemarumonちゃん

ただいまー。
今回は何の問題もなくちゃんと撮影できたよー。
が、しかしあまりの暑さで撮影するのを忘れるという
根本的な問題は時々あったけどね(笑)。

それにしてもシドニーとは日射しの強さが全然違うから
すっかり風邪のウィルスも撃退されたみたい。
お陰でめっちゃ元気になっちゃった\(^o^)/
2012.12.28Fri 05:53 ≫ 編集
⇒ 誰だ?くん

またまた今年もエ◯子さんちを満喫~。
最高に美味しいお肉を各種色々食べちゃったよ~。
おまけに今年はめちゃくちゃ暑くてビールが
美味しいこと、美味しいこと。。。。
あれ?もういい?聞きたくない?(笑)

来年シドニーに戻ってくるとか来ないとか?
再会楽しみにしてるよん。
2012.12.28Fri 05:57 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL