♧ まんぷく食堂@Sydney ♧ 

Sydneyに住む夫婦2人のごはん日記。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPその他 ≫ ただいまー。

ただいまー。

おはよーございます。
青空とちょっと冷たい空気が清々しい今朝のシドニーです。

先週の日曜日から出かけていたクリスマスキャンプ。
我が家から往復1600キロの長旅より昨日戻って来ましたぁ。
毎年同じ道程を行っているとはいえ、やっぱり長い~。
日本で言うなら東京ー広島間って感じかな?
しかも私運転しないからヘッド1人で。。。。( ̄▽ ̄;)
でもそんな長旅も吹っ飛んちゃうくらいいつも楽しいこの旅行。
またまた今年も飲んで食べて日焼けして~と楽しいホリデーを過ごしました。
また写真の整理ができてないのでその模様はまた後日に。



では本日のお弁当です。(2012年最後だー)

obento281212.jpg





♧ 塩麹しゃけ
♧ 照り焼きチキン
♧ 卵焼き(パセリ)
♧ ほうれん草の胡麻和え
♧ トマト








キャンプ最後の夜に雨が降ったため、テントがぬれてしまいました。
このまま放置しちゃうとカビはえちゃうからさっそく家に戻ってバルコニーで軽く干して、それを室内でさらに乾燥中。
ということでその模様のみ今回はお届けいたします(笑)。


2部屋あるテントの為巨大なのですーーーー。(ベース)

tent1-crop.jpg




これはテントの上にかけるカバー。

tent2.jpg



さっ、これでまた来年楽しいキャンプができますよー\(^o^)/











Sydney 28 DEC, 2012


syd281212.jpg






ランキングに参加しています。
お帰りの際にポチッとして頂けると大変うれし~です(*^_^*)

ご訪問ありがとうございました!


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村



お弁当 ブログランキングへ










Comment

おっかえりーーーーー❤

今回はカメラにトラブルもなかったみたいで
安心した(笑)

いや~Littleちゃんちが見れてめちゃ嬉しい!!
ほんとだ!モールディング素敵~!!
そしてなにより、何その丸い入口!!
めっちゃかわいくて羨ましい!!
さすが外国は・・・・おしゃれだわ!
その入り口めっちゃいいーーー!!
2012.12.28Fri 16:32 ≫ 編集
⇨ sukemarumonちゃん

そうそう、ここを決めたのはバルコニーからの眺めと
この可愛いアーチ型。
建物自体はとっても古いんだけど、キレイにリノベーション
してあったから即決したのだ。
あれから8年???
ひゃーーーー、あっという間だぁー(≧▽≦)
2012.12.29Sat 06:01 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL